グルコン

ひどい関節痛に悩まされていました

年を重ねるにつれて、膝や腰の関節痛に悩まされるようになりました。3才の孫を連れて、娘が時々訪ねてくるのですが、孫と遊んであげるにも、元気一杯の孫についていけず、歩くのがどんどん億劫に感じていました。 老化は足から始まるといいますし、まだまだ子供が小さい娘たちのお世話になるには早いですし、なんとかしなければと思っていろいろと試していたんです。

 

サポーターも使ってみましたが、夏場にはムレるし、なんとなくかさばった感じがしたり、何より膝にあてていると、私にはサイズがきつかったのか、夕方には浮腫が出て余計に辛いので続きませんでした。

 

私が関節の痛みをつらがるので、お友達がすすめてくれるものをいろいろと試してみるのですがどれも続かず。 そんな時に、娘がプレゼントしてくれたのがグルコンEX錠でした。なにしろ関節痛専門のお薬、というのが安心出来ましたし、あれだけ辛かった関節痛が本当に良くなってきたのは何よりも嬉しかったです。

 

日本薬師堂のグルコンEX錠

 

日本薬師堂のグルコンex錠

三大有効成分が内側から効く
関節痛の一番の原因は軟骨がすり減ってしまうことなのだそうですが、グルコンEXには、すり減った軟骨に弾力を与えてくれるコンドロイチンや痛みを緩和するビタミンB1、自律神経に効くガンマ・オリザノールが入っていて、体の内側から効いてくれるんです。

 

リピート率が81.5%

 

このグルコンEXは、2005年に発売されてから140万個も売れていて、中でも81.5%の方がリピートしているんだそうです。1回2錠飲むだけの手軽さと確実な効果が何より続けられるポイントだと思います。食後の習慣として簡単に続けられますね。

 

100%国産で安心

グルコンEXは富山の製薬会社で作られていて、原料から製造まですべてが国内。やっぱり国産が安心ですよね。海外のものだと、本当に大丈夫なのか不安になってしまいますが、口に入れるものですからやっぱり国産がいいですよね。


飲み始めて

グルコンEXを飲み始めてからは膝の辛さがすっかりなくなって、今では孫と遊ぶのが楽しみになっています。あのまま日本薬師堂のグルコンex錠に出会っていなかったら今頃どうなっていたことやら。。。

 

効果があるかないかは個人差があるのでグルコンを飲めばよくなるかは私にはわかりませんが、まだ試されたことがない方は一度試してみる価値はあると思いますよ

 

今なら10日分のお試し品が20%OFFで購入出来ますので。

 

グルコサミンEX